河井安里と当時の菅官房長官の蜜月2020/10/27

河井あんり @official_anri · 2019年7月16日
 上記は、河井安里氏のTwitter である。
 現菅総理と河井安里氏との親密さを物語るものであるが、177万件の人気Twitterである。
 彼女は、今でも無罪を主張しているらしいが、菅首相とその取り巻きが無罪を勝ち取ってくれるものとの確信があるのだろうか?
 いずれにしろ、河井夫妻の議員としての政治生命は、風前の灯だろう。
 1億5千万円の使徒さえ明らかにならない、のは何故なのか?
  -----------------------------------------------------------
 今晩、ソフトバンクがロッテを5対1で負かして、リーグ優勝を決めた。
 優勝セレモニーまでテレビ観戦。
 優勝おめでとうございます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://katsusan.asablo.jp/blog/2020/10/27/9310368/tb